倖田來未 HOW TOエクササイズビデオ第5弾!TikTokで大ヒットしたあの「め組のひと」を公開!

5月22日(金)、倖田來未が「め組のひと」の振り付けをレクチャーする、HOW TO エクササイズビデオ第5弾を公開した。
 
■倖田來未 「め組のひと」振り付けHOW TOビデオ第5弾
https://youtu.be/eSYpw3WN-oo
 
このシリーズは、#Stayhomeを推奨する現状を踏まえ、自宅でも簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。
 
そんな中、第5弾として投稿されたのが、TikTokでの大ヒットも記憶に新しい「め組のひと」だ。この楽曲は2010年リリースのアルバム『ETERNITY ~Love と Songs~』に収録されたラッツ&スターのカバー曲で、倖田來未色にサウンドがアップデートされたダンスナンバーに仕上がっている。サビ前と間奏の彼女らしいセクシーでクールな振り付けと、TikTokでも話題を呼んだサビ部分のキャッチーな動きのコントラストが印象的で、ライブでも一際盛り上がりを見せる大人気曲だ。
 
エクササイズ動画ではサビの振り付けはもちろん、間奏部分も倖田本人がレクチャーしているのでぜひトライしてみてほしい。
 
■MV「め組のひと」
https://youtu.be/sAerCLnlShg
 
©avex