【重要】<KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) 愛知県芸術劇場 大ホール公演>公演中止に関するご案内

いつも倖田來未を応援頂き誠にありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開催自粛とさせて頂きました、2020年2月29日 (土) 愛知県芸術劇場 大ホール公演に関しまして、延期の日程が確保出来るよう最大限努めて参りましたが、現在のコロナウイルスの状況に収束が見られない事、秋からのアリーナツアー開催を踏まえ振替公演の実施が難しいという結論に至り、誠に残念ではありますが、中止とさせて頂く事を決定致しました。
 
振替公演の可能性をお待ち頂いていた皆様には残念なお知らせとなってしまった事、ご案内が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。
 
――――――――――
【中止公演】
KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)
2020年2月29日 (土)
愛知県芸術劇場 大ホール
――――――――――
 
払い戻しの詳細等に関しましては、準備が整い次第、改めて倖田來未公式オフィシャルサイト等にてご案内させて頂きます。


重ねてのお詫びとなりますが、公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
オフィシャルHP:https://rhythmzone.net/koda/
 
2020年4月7日(火)
©avex