REPORT


■ 8/22 UNDER THE STAR BRIGHTS 〜和の調べとJ-POPの融合〜 @くまもと夏のお城まつり

写真

お城の前で、ライブができると!聞いてやってきた熊本!まさにお城の天守閣がステージ上に!ZANはデビュー当初から全国のお城でライブやりたいといっていたので、ひとつ、かないました!

写真

箏・十七絃の市川氏は、ライブは大忙し。熊本まで送った箏と十七絃の準備、調弦作業がステージ横のテントで孤独に行われます。

写真

七夕ライブでもお世話になった、パーカッションの山田さん。お城の真下で演奏できることに大満足。うれしそうです。

 
写真

同じく、キーボード、また、楽曲やアレンジ、お酒まで幅広くお世話になっているTATOOさん。お城をバックに。

写真

こんなですよ!ステージは!いやーすごい。めったにない!

写真

リハ中。石垣に音が跳ね返ります(笑)

 
写真

お客さんの席もがっつり準備されました!

写真

ステージ後ろの石垣も夜になってきて、ライトアップ。幻想的な雰囲気のなか、本番を待ちます。

写真

天守閣。撮ってみました。

 
写真

いよいよ、ZANのライブが始まります!回りはすっかり夜。でも多くの人が、夏祭りのステージを見に来てくださいました!

写真

ライトアップが美しい。熊本城の夜。UNDER THE BRIGHT STARSです。

写真

箏・十七絃の市川慎。ベストショット

 
写真

リーダーの熱い尺八が、お城というシチュエーションにぴったりでした。

写真

ZANのライブ。「UNDER THE BRIGHT STARS〜和とポップスの融合〜@くまもと夏のお城まつり」は大変、好評で終えることができました。この後、スタッフみんなで馬刺しを食べて打ち上げをしたのですが、そこの写真は、、、お見せできないものが多かったので。ここまでで。。。。

 
ナビ BACK HOME